ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

ヒルトンHオーナーズクラブカードキャンペーン増額

 おはようございます。ライムです。今回はホテル修行の強い味方です。ホテル修行にはSPGやIHG、ヒルトンなどがありますが、今回はヒルトンのカードのキャンペーンが始まりました。

 

ヒルトンオーナーズクラブゴールドカード入会で6000ポイント

 ヒルトンオーナーズクラブ(ヒルトンHオーナーズクラブから変更)ゴールドカードは、入会するだけでヒルトンゴールド会員が自動付帯しています。ゴールド会員だと、客室が一段階アップグレードされ、朝食無料などの特典もついています。

  今回の特典は入会後6万円カード決済することにより、6000ポイントもらえるとのことです。年会費は13950円ですが、まいぺいすリボの設定をすることで、年会費を5000円割引の8950円で使用することができます。方法はリボ上限を限度まで上げる、例えば限度額50万円の場合は毎月の支払い金額を50万円にすることで、毎月全額払うことができるので利息はつかないです。

 また、ウェブ迷彩に切り替えることで、1000円引きになるので、来年度からは7950円になるのでかなりお得です。1度宿泊してアップグレードされるだけでもとがとれます。

 

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp

 

f:id:BonusLime:20170209105834p:image

 

 アメックスプラチナにもヒルトンゴールド会員はついてくる

 この記事を書くときに調べていたら、アメックスプラチナ、センチュリオンにもヒルトンゴールド会員特典があるということがわかりました。もし、お待ちの方はステータスマッチをぜひしてください。

 現在、アメックスプラチナではヒルトンゴールド会員と、SPGゴールド会員が獲得できます。

 

 

スポンサードリンク