読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

【10分で10800マイル】ドットマネーでセゾンカード発行。大量マイル獲得しました

 おはようございます。ライムです。新年の陸マイラー企画、第2弾としてドッマネーのクレジットカード案件を行いました。2017年1月のクレジットカード発行はこれで1枚目です。2017年は相変わらず後手に回っておりますが、これで2案件で19800ANAマイル獲得です。1月はいいペースです。今月は陸マイラー活動もしつつ、ブログコンテンツを拡張していきます。今はJGC修行についての記事を書き溜めております。

f:id:BonusLime:20170105235128p:plain

 

この企画は乗るべき

 これからいろいろな案件を行う上でルールを設けました。クレジットカード発行案件の場合は、

①年会費が無料

②もらえるポイントが10000円以上

この2件があるとノリです。

今回は12000ポイントで、マイル換算10800マイルが貯まります。これはお得です。なので乗りました。1か月で3案件ほどこのような案件が出るような気がするので、無理してそれ以下の案件には飛びつかないようにしようと思います。ヤフーカードなどでも19000円ほどでしたし、いかに待てるかが鍵です。履歴を焦がすわけにはいきません。

 

クレジットカード発行案件が最も時間がかからない

 まだ陸マイラーになって長くないので経験は高くありませんが、クレジットカード発行が最も時間がかからずに10000マイル貯まります。約5分から10分で完了します。お手軽です。

  例えばレシポ案件などは買いに探す初代があるので30分から1時間、FXなども入金したり取引が必要なので1時間から2時間かかります。要するにめんどくさがりだということです。

 

まだの方はぜひ

  ラサーナの案件もやりましたが、あれは一応10000円の支出が発生します。考え方によっては100パーセント 案件で、1マイルあたり0.9円で購入して、それにおまけがついてくるぐらいの感じで捉えています。普通のバイマイルだと1マイル1.6円ほどなのでお得ですが手間がかかります。せどりは面倒なのでしません。

 クレジットカード案件はキャッシュアウトなしでできるのでお手軽です!かつ時間がかからないです。今回はドットマネーなので移行手順が一段階必要ありません。締め切りが近いのでぜひご参加ください。

 

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

 

 

スポンサードリンク