ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

ファンくるのレバウコン案件断念しました

こんばんは。ライムです。最近はマイル獲得活動はあまり重行っておりませんが、先週ファンくる案件で、レバウコンの70%還元案件がされました。現在、忘年会シーズンなので連日連夜飲んでいるので、ちょうどいいと思いこの案件に応募いたしました。

f:id:BonusLime:20161227221231p:image

 

対象店舗はセブンイレブンだけ

 今回の案件は、セブンイレブンでのみの購入が条件でした。応募した当時は、セブンイレブンは東京中にいくらでもあるので大丈夫だと思っておりました。ただ、それは甘かったです。

 

近くのセブンイレブンでは取り扱いしていなかった

 応募当選した後すぐに近所のセブンイレブン三権に行きました。しかしその3天とも、レバーウコンは存在しませんでした。販売されているのはウコンの力ばかりです。

 

モニター案件もなかなか難しい。時間対効果があまり見込めないかもしれない。

   わたしは、この案件の締め切りが明日だったので、今夜キャンセルをいたしました。 11月になって、様々なモニター案件方法を応募して行ってきました。そこでわかったのは、モニター案件になる商品はなかなか店頭で入手することが難しいということです。案件によって還元率が異なり、さらに条件が異なります。 10%還元から100%還元までありまた、上限が1,000円だったり汚染だったりいろいろな案件が存在します。そこで、今後にこの反省点を引き継ぐために次回からは下の条件でモニターの案件に参加しようと思います。

 

モニター案件参加条件

 ① 販売店舗が広く、入手しやすい

 ②上限額が大きい (3,000円以上が良い)

③商品が使用するもの

 

以上3点の条件で参加するかどうかを考えたいと思います。これには例外はあると思います。例えば、氷結のようなアルコール案件はどこでも手に入れやすく風家で飲む人にとってはとても良い案件だと思うので、参加するのは良いと思います。

  モニター版権に参加するには、まず応募して当選してそして、店舗に行って商品を購入する必要があります。その後、商品を使用してみてレビューを投稿します。そのホテルには1案件あたり、1時間から2時間位は最低でもかかると思います。これまで1番短かったのは、野菜生活の45分の案件でした。そのような案件があった場合はすぐに食べていたほうが良いのではと思います。あの案件は、1回で約5,000円分位のキャッシュバックが得られました。なので、あのような案件が入った時に突撃するのがいいと思いますし、ライムは参加しようと思います。

 

 

 

スポンサードリンク