読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

羽田ラウンジ探索 キャセイパシフィックCXラウンジ

おはようございます。ライムです。JGC取得後に最も恩恵を受けたのは、各空港でのラウンジサービスです。2016年には計18レグ登場し、その中の国際線は16レグでした。今年は来年度クリスタルになるために残すはOKAタッチのみです。

 

羽田のキャセイラウンジは広くて綺麗

 今年はキャセイにもかなりお世話になったので、積極的にキャセイのラウンジも使ってみました。成田のキャセイラウンジはあまり広くなく、軽食のみでした。キャセイラウンジ特有のハーゲンダッツが置いてあることが嬉しいポイントでした。羽田はかなり力を入れて作られていました。

f:id:BonusLime:20161027115049j:image

 

羽田キャセイラウンジは取り分けてくれる

 羽田キャセイラウンジに滞在したのはあまり長い時間ではなかったですが、驚いたのはヌードルバーだけでなく、他の料理も、取り分けてもらえます。

 

f:id:BonusLime:20161027114848j:image

 

担々麺は各ラウンジ同じような味で統一されていました。肉まんも本格的な味で美味しかっです。

 

営業時間に注意

 キャセイの便朝から夕方までと、ドラゴン航空の深夜便しかないため、営業時間が朝7:30から午後5:00と、時間が空いて午後10:00から深夜午前1:30までというようになっています。なので羽田は夜便使用が多いですが肝心の午後5:00から午後10:00までは使えません。

 

まとめ

 羽田のキャセイラウンジはとても広々として解放感があり、さらに食事も充実しています。もし空港に早めにつく事ができる場合や、深夜便を使う場合などは是非ご利用ください。

 

 

スポンサードリンク