ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

SFOラウンジ探索 JALサクララウンジで特製鮭茶漬けを食べてみた

 おはようございます。ライムです。今日はいつもお世話になっているサンフランシスコのJALサクララウンジについてご紹介しようと思います。

 

JALのサクララウンジは海外に6つだけ

  世界中にワンワールドのラウンジはどこにでもあるのですが、サクララウンジは6つしかありません。ライムはまだ他のラウンジには行ったことがありません。以前の記事でサンフランシスコのラウンジでワンワールドのもので一番良いのはキャセイパシフィック航空のCXラウンジであるということをご紹介しました。なので、いつもライムはチェックインをしてすぐにCXラウンジに行きシャワーと軽食をいただきます。しかし、残念ながらCXラウンジは12:30に閉まります。その前に早めに移動して待つようにしています。

 

サクララウンジは激混み

 サクララウンジはキャセイのCXラウンジの3分の1ぐらいの広さしかありませんので、椅子が確保できるかできないかという状況です。写真は到底撮れません。

 

新メニュー、特製焼きおにぎり鮭茶漬け

 2016年10月より新メニューがサンフランシスコ、フランクフルトで開始されました。サンフランシスコは特製焼きおにぎり鮭茶漬けです。

http://press.jal.co.jp/ja/release/201609/003934.html

実際に頂いてみました。しっかりと出汁がきいていて、日本人の魂を響かせてくれます。普通に美味しいです。これから日本に帰ってどんな美味しい和食を食べようか頭に膨らみます。これまでの昆布おにぎりよりは格段にバージョンアップです。

 

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク