ライムマイラーのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたがダイヤの関係で2017年SFC修行をすることになったLimeのブログです。

JGC取得後の旅 CX編その⑥ CXサンフランシスコ国際空港ラウンジ

 こんにちは。ライムです。今日は帰りの旅の始まりです。前回、晴れて銀マルコになることができたので、銀マルコメンバーとしては初のキャセイの搭乗です。

 

CXラウンジは活気があって広々としたラウンジ

 CXの場合は立て続けにHKG行きがあるので、早めの時間からチェックインが可能です。JALの場合は3時間前まで待つ必要がありますが、その必要はありませんので用事が終わってすぐ空港に来ても快適に過ごせます。

f:id:BonusLime:20161011171840j:plain

 

お決まりのシャワー室

 ここのシャワーは非常に広いです。お湯の量も十分で、髭剃りなどもあらかじめ用意されています。

f:id:BonusLime:20161011171855j:plain

 

料理はヌードルバーも!

 帰国直前ですが、やっぱりアジア料理が口に合います。ヌードルバーはできたらブザーが鳴り取りに行くシステムです。残念ながらこのラウンジにはハーゲンダッツは置いていませんでした。

f:id:BonusLime:20161011171903j:plain

 

まとめ:CXラウンジがサンフランシスコ国際航空のザ、ベストワンワールドラウンジ

 おいおい書こうと思いますが、CXラウンジが最も快適です。JALラウンジは開く時間が遅い上、かなり混雑していますし、AAアメリカン航空ラウンジは別ターミナルになるので、電車移動が必要です。ライムはJL便に搭乗する際も銀マルコカードを使用してCXラウンジで過ごしています。

 

 

スポンサードリンク